投稿
 あ   2013年8月12日(月) 11:43
修正

 テスト HP維持管理人  2013年9月29日(日) 9:28
修正
作成中のホームページに適合するかテストさせて頂きます。

テストの結果、非常にコンパクトで良い掲示板です。

HPの運用が軌道に乗りましたら使わせて頂こうかと
思っています、それまでは以前に温存してありました
某掲示板で間に合わせます。

有難う御座いました。オアシスハムクラブ事務局


 娘さんのありがとう〜登別温泉 ゆかり1 「娘から母へ」  2013年5月20日(月) 11:13
修正
普段は離れて暮らすAさんのご両親。今年お父様が還暦を迎えます。息子さんのAさんは、奥さんやお子さんと相談して「おじいちゃんおばあちゃんに旅をプレゼントしよう!」と決定、私たちと相談の結果「移動が楽な温泉旅行」となりました。
 ありがとう 井原の心  2013年5月20日(月) 11:14 修正
このたび株式会社ほっとフー様とのご縁で「慶びの旅ゆかり」をお手伝いさせていただくことになりました。私の書が旅のプレゼントとして皆様のお手元に届くことをとても楽しみにしています。
 お陰さまで コメント  2013年5月20日(月) 11:16 修正
母もとても喜んでくれました!親身になってプランを作ってくださったほっとフー様、心のこもった書を届けていただいた井原様、本当にありがとうございます!

 桜 とまと  2013年3月29日(金) 23:47
修正
試験投稿
 娘から母へ 井原の心  2013年5月20日(月) 11:11 修正
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

 テスト テスト  2012年12月9日(日) 10:12
修正
竹富の昼

<< 前ページ  次ページ >>過去ログ

Copyright (C) All Rights Reserved.