掲示板
記事は管理者が許可してから掲載します。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 test うさ  2016年7月13日(水) 13:07
削除
テスト発信!

 テスト テスター  2016年3月7日(月) 13:48
削除
今日は雨が降ると聞いていたのですが

  朝からまだ、雨は降っておりません。

  で、

  今日は、私、久しぶりの家庭サービスで、細君のお手伝いに奮闘しておりました

  昨日の夕方、遊び場の令蔵庫が何だか?冷凍されている獲物が

        融けてきているかな?と、気になっていたので、

   今日の朝から、細君に買い物行く時間までには帰って来ると言って

   遊び場に行き、冷凍庫を開けると・・・・・・カチンカチンの冷凍物が

   やっぱ・・・・・軟らかくなっていました。

   とうとう・・・・・遊び場の冷蔵庫が壊れてしまった。

   でも、大丈夫です。

   中古の令蔵庫だったので、そろそろ壊れると思って

   またまた、中古の冷蔵庫を置いていたのです。

   かなりサイズは小さく成りましたが、今のとこは何とか変わって冷やしています

   でも、かなり古い中古なので、いつまた駄目に成るかわかりませんので

   頑張って稼いで、壊れるまでに新品にしたいです・・・・・・・・

 テスト テスト  2016年1月26日(火) 16:17
削除
テスト

 テスト テスト  2015年11月25日(水) 11:58
削除
テスト

 テスト テスト  2015年11月23日(月) 3:40
削除
テストテスト

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  全 88件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design